こんにちは!アビーです!!

今回は我が家の変な子、黒猫 アビーを紹介します!

まんまるおめめが特徴的なアビーは、お家では色んな名前で呼ばれています。

アビー、アビーチ、あびちゃ、びちゃますくなどなど笑

特に「びちゃますく」は飼い主のお気に入りですので、イラスト化を検討中です。
「正義のヒーロー びちゃますく」乞うご期待ください笑


そんな「びちゃますく」ことアビーですが、とっても表情が豊かなんです。

ソファーに座ってる時はこんな偉そうな顔!



と、思いきやふと見たときには猿のアイアイになってたりします。

おんなじ猫とは思えません、、、笑


かと思えば、東の大横綱「ろにの海」と取っ組み合いを始めたかと思いきや

早速追い詰められてこの表情

関脇「あび」もまだまだ横綱にはかなわないようです。
(というよりロニーが安定感すごすぎる気も、、、本当にネコか?)

そんなアビーですが実は一時期ちょっと有名人になってました。


妖怪「アビメシヤ」の誕生です。

いろんな方にかわいいと言っていただいてとっても幸せでした。(主に飼い主が)

というわけで今回は我が家の変な子アビーの紹介でした。
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました