ぽかぽか陽気

春の陽気を感じる最近はロニーもアビーも出窓でお外を見ながら寝ていることが多くなってきました。

たまに遊びに来る鳥さんやちょうちょを見ながら、「すやーー」としています。

大体はカーテンの裏で寝ているため寝姿は見えないんですが、何としても寝姿が見たい飼い主は顔を突っ込んだり、スマホを差し込んだり、試行錯誤しながら寝姿を堪能しています。

ただそれをやると、十中八九ばれます。
この日もすぐばれました。

そして「なにしとるんじゃい」とこの顔。(はい、すみません、、、)

でもさらにおすすめはテントで寝ているときのロニー!
眠たいのでこんなことも許してくれます!!

これをやってもらったときは可愛すぎて歓喜しましたが、テレワークが一切進まなくなりました。。。
右手が何にもできない。。。

こちらは巣穴から出てきたロニーです。
寒いと巣にこもってます。

今回はロニーのいろんな寝姿を紹介しました!
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました