巣ごもりあびちゃ

せっかく暖かくなってきたと思ったのにまた急に寒くなってきましたね。

我が家の猫たちもつい先日までそこらへんの床でひっくり返って寝てたかと思いきや、暖かいところに逆戻り。

アビーは一緒にお布団で寝てくれる子なので、毛布に包まりながら暖を取って過ごしてます。

(毛が短いから寒いのかな?)

ロニーは寒さに強いようで、一人で出窓で寝てたりします。
飼い主は一緒に寝てほしいのでちょっかいかけては「ぶるにゃっ」って言いながらどっかに行ってしまいます(泣)
ただやはり少し寒いようで、先日は見事なアンモニャイトを見せてくれました。

(寒いなら一緒に寝てくれればいいのに、、、)

早く暖かくなるといいねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました