ロニーの百面相

Twitterではアビーの変な顔とか行動が人気ですが、実はロニーもとっても表情豊かな子なんです。
今日はそんなロニーのいろいろな表情をご紹介しようと思います。

まずは普段の顔から。

上目遣いも、くりくりのお目目も、おっきいお耳も、マッシュルームの切り口みたいなお鼻も全部かわいいです。

お次はこちら。ご飯待ちのロニーです。

完全に「はよ飯よこせ」とジト目顔。主張の強いところがかわいいですね。無言の圧が強めです。

お次はこちら。日課(大好きな時間)のたわしゴシゴシタイムをアビーに邪魔された時の顔。

アビーは無邪気に「お姉ちゃん、なにしてるのー?」と突撃してきていますが、ロニーは至福の時間を邪魔されて不機嫌顔(この後キレてどっか行っちゃいます…)

お次はこちら。
新しい羽毛布団が初めて届いた時の表情です。

ちょっと羽毛のにおいがするようで「なんだこれは…」という表情をしながらも果敢に探索しています。
ロニーはとても気が強いので、こういう新しいものも積極的に調査しに来ます。(足に力は入ってますが。)
ちなみにアビーはビビってるので全然違う部屋にいます。

お次はこちら。

こんな感じでソファーの背もたれでゆったりくつろいでたんですよ。
これを見て思わず言っちゃったんですよね、「でかっ…」って。

そしたらこの顔。

完全に「うるせーよ」とご立腹の表情。
そ、そうだよね、ロニー毛がふわふわなだけで太ってるわけじゃないもんね。
(でも上から見た姿は完全におもち、、、)
悪口にはとっても敏感なロニーです。

でもやっぱり一番かわいいのはこの表情ですかね。

まん丸お目目がクリックリです。
これはひもで遊んでるときですね。
ひげも耳もピンっとなってるところもかわいいです。

今回はロニーのいろいろな表情をお届けしました。
ロニーファンも増えるといいなぁ。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました