ベリーな気分

本日は過去に描いた絵のご紹介です。
ちょうど絵を描く直前のタイミングでフルーツジュースを飲んだので、フルーツっぽい絵が描きたいなーと。

そこで思ったのがアビーとベリーって相性いいなぁ。
という流れで描いた絵がこちらです。

「アビーのベリーな気分」

たくさんのフルーツに囲まれてなんだかとってもハッピーそうなアビーちゃんです。
前回の「はらぺこアビーを描いてみた」ではカップケーキに乗ったサクランボに目を輝かせていたアビーですが、それに憧れてたのでしょうか。
今度は自分の頭にサクランボを乗せちゃってます。

りんごやサクランボ、クランベリーなどアビーは赤いフルーツが似合いますね。
ぜひジュース屋さんになってもらいたいものです。

いつかたっくさんのジュースを飲めるといいねー。
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました