ふつかよいねこ

うちのねこ描いてみた、「ニューヨークねこ」シリーズ第一弾!
二日酔いの飼い主が描いた「ふつかよいねこ」です。

この「ニューヨークねこ」シリーズはニューヨークの街中のメインストリートからちょっとだけ裏路地に入った、そんなところに貼ってあるチラシをイメージしています。

食べられちゃったお魚もびっくりするぐらい飲んでしまったロニー。
お歌も歌ってしまうほど上機嫌。ほっぺたもちょっと赤くなってます。
なに歌ってるのかなー?猫ふんじゃったかな??
(ん??このワイン…??)

しっぽも酔っぱらっちゃってますね。ロニーとは関係なしにフラフラ。
あっちこっちいっちゃってます。

お魚食べたい、、、って考えてたはずなのに、お星さまもフィーバーし始めちゃって何考えてたかわかんなくなっちゃってますね。

これは絶対二日酔いだろうなぁ、、、

ということで二日酔いの飼い主が描いた二日酔いになっちゃうであろうロニーでした。
ただロニーは絶対酒豪なので、この程度じゃうんともすんとも言わないかもしれません。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました