うちの猫描いてみた!

うちの猫描いてみたシリーズ 第一弾!

ロニーとアビーをカフェに飾ってあるポスター調にしてみたくなったので、描いてみました!


犬と違って普段はおめかしできないので、めいいっぱいおめかししてもらいました笑
ロニーはかっこよく、大人っぽくハットに蝶ネクタイで決めてます。
背景はロニーの目の色に合わせてカーキ色で!こちらも大人っぽい雰囲気を演出!
(普段はたわしでごしごししてもらうと、すーぐゴロゴロ言っちゃうんだけどね)


アビーはベレー帽をかぶせたかったので絵描きになってもらいました!
赤の蝶ネクタイも締めてかっこよく決めています。
頑張ってパレットを持っているのもポイントです。(必死に持ってるのでちょっと爪が出ちゃってます笑)

こんな絵が飾ってあるカフェに行きたいなーと思う今日この頃なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました