6月の落書きたち(その2)

6月に描いた落書きたちのご紹介第二弾です!
第一弾のご紹介はこちら→6月の落書きたち(その1)

6月は落書きをたくさん描いたのでご紹介させていただきます!

■魚!!!
お魚を持って喜んでるアビーです。(実は酔っぱらって描いたのは内緒です、、、)

■仲良しのロニーとアビー
いつも冷静なロニーと変な子アビーです。アビーはご機嫌ポーズですね!

■ばらん…?
こちらの記事でもご紹介した、バラン好きなアビーです。
(ちょっと飼い主がバランにはまってしまいました、、、)

■あびちとてびち
最近飲み屋で沖縄フェアがやっており、てびちがあったので描きました笑
「あびち」ことアビーと、「てびち」ことブーちゃんです。

前回、今回と6月に描いた落書きを紹介させていただきました。
Twitterでもいろんな方にかわいいと言っていただけてとっても嬉しかったです。

またこんなイラストも見てみたいというご要望があれば是非コメントください。
いろんなものを描いてみたいなーと思ってます。
(いずれはONE PIECEの扉絵みたいにできたらなー)

ではまた~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました