はらぺこアビーを描いてみた

先日の記事ではらぺこアビ虫をご紹介しましたが、はらぺこアビーがあまりにもかわいかったので描いてみました!

ということで、、、
うちの猫描いてみた!

今回のテーマは「アビーにケーキを食べさせてあげたい!!!」です。
そんな想いからできた絵がこちらです。

生クリームたっぷりのカップケーキに大興奮のアビーです。
「カップケーキ(かわいい)」×「アビー(かわいい)」=最強 
の計算式が出来上がってしまっています。
真っ赤なさくらんぼもアビーによく似合っています。

この絵を見てアビーも満足したのでしょうか。
べろんべろんしながらどこか満足気な顔。

さくらんぼとおんなじ色したべろもかわいいねー。

このケーキの絵はとても気に入ったのでシリーズ化しようと思ってます。
ロニーかアビーに食べさせてあげたいケーキがあればぜひ教えてください!

 

 

ま、実際にさくらんぼを目の前にするとアビーはこうなっちゃうんだけどね。

「なんだこれは、、、食べれるのか、、、?」と困惑状態のアビー笑

今度はリアルでもおなか一杯食べれるといいねー
ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました