ひも女子

普段はお澄まししていてクールな感じのロニーですが、実はささみ以外にも目がないものがあります。

それが、ヒモです。
ひもで遊ぶのが大好きなロニー。猫じゃらしなんて目じゃありません。
あんなのは子供の遊び道具です。
クールでかっこいいロニーはシンプルなひもで極限まで遊ぶのがオツなのです。

この日もこっそり飼い主にひもで遊んでもらっているロニー。(アビーにばれると盗られるので)

落ち着きながらもひもにしっかりロックオン。
でも取り乱したりなんかしません、だって大人ですから。

ここから右手で華麗に「しゅぱっ」と獲物をしとめるのがクールな大人のネコです。
余計な物音を立てず、獲物に狩られたことさえ気づかせないのが本物ってものです。
さぁ、見てなさい!

…ごくり。

「ひも~~~~~~!!!!!」


…えっ????

「ひもっっっっ!!!」

「ひ”も”っっっっっっっっ!!!!!!」

「ひぃぃぃぃもぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~っっっっっ!!!!!!」

…どうやらクールで大人なロニーもひもの魔力には勝てなかったようです。
我を忘れて遊んでしまったロニー、もちろん音でばれて途中でアビーに盗られてしまいましたが満足はしてくれたようです。

今度はアビーに盗られずに心ゆくまでひもで遊ぼうねー。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました