おべんとういかがですかー?

本日は頑張ってお仕事するアビーです。
「いらっしゃいませー!!!」

三つ指ついてお出迎えのアビー。
なんのお仕事をしているかというと….?

お弁当屋さんです!
「おむすびいかがですか~??」
たこさんウィンナーやお星さまニンジンなど、見た目もかわいくとっても美味しそうです。

アビーのおすすめはなんですかー?
「ちゅーる!!!」
…ちゅーるはお弁当屋さんに置いてないんじゃないかなー。もしかしてアスパラベーコンのことかな…??

「それかバラン!!!」
ばらん、、、また渋いところにいくね、、、お弁当のしきりに使うプラスチックの葉っぱでしょそれ、、、
食べれないよ??

一生懸命働いたアビー。疲れちゃってすぐ眠くなっちゃったようです。

がんばったもんねー。
ちゅーる(アスパラベーコン)食べてる夢でも見てるのかなー。

 

オフショット その1

完全にお疲れのアビー。飼い主に遊ばれてます。
たこさんウィンナーやおにぎりを乗せられてもスヤスヤ。
気にせずに爆睡中です。

オフショット その2

ロニーでもお弁当屋さんできるかなーと思って呼んでみたんですが、

ダメでした。
ニセモノなんかいいから、食えるもんよこせ。だそうです。
後ろでアビーもあっけにとられてます。

ということで今回は働くアビーでした。
お仕事お疲れ様です。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました